FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
フェチって知ってます?
【あいこら】パーツ愛 Tシャツ(7月中旬予約)
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)6日のナスダック市場で、ベーカリー・カフェチェーンを展開するパネラ・ブレッド(Nasdaq:PNRA)が14%近く値下がりした。5月の売り上げが伸び悩んだうえ原材料価格などの上昇で収益が圧迫されているとし4-6月期利益見通しを下方修正したことで売られた。取引開始前に発表した5月(29日までの5週間)の売上高は既存店ベースで前年同期比わずかに1.2%増加。同社は4-6月期について増収率の予想レンジをこれまでの3.5-4.5%から1.5-2.5%に、また1株利益見通しを47-51セントから38-40セントに引き下げた。下方修正後の数字は市場の予想を大幅に下回る。調査会社トムソン・ファースト・コールがまとめたアナリスト予想平均は1株利益が49セントになっている。


同社は引き下げの理由として、ガソリン価格の上昇と委託製パンの利幅低下で収益が圧迫されていることを挙げた。5月実績を踏まえた通期業績見通しについては4-6月期決算を発表する7月24日に行うとした。FBRリサーチのアッシュレイ・ウッドラフ氏は、パネラ・ブレッドの投資判断を「ニュートラル」に据え置き、株価目標を56ドルに引き下げた。ウッドラフ氏は「5月には他のカジュアル・レストランチェーンと同様、弱含みの傾向を示している」と指摘。また、一般消費者がガソリン高で外食を控える傾向にあるが、ファーストフードチェーンはカジュアル・レストランほどこうした傾向の影響を受けていないとし、07年には、売り上げ面でファーストフード店がカジュアル・レストランを上回ると予測する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

フェチ速報!-DJ-米国株:ダウ大幅続落、利下げ期待のさらなる後退で
【送料無料選択可!】マカロニウエスタン DVD-BOX ~砂塵篇~ / 洋画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000009-dwj-brf
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)6日の米国株式相場は続落。前日は、インフレリスクに言及したバーナンキ連邦準備制度理事会(FRB)議長の発言で売られたが、この日はそれを裏付けるような経済指標で利下げ期待がさらに後退し、売りに押された。

ダウ工業株30種平均の終値は前日比129ドル79セント(0.95%)安の1万3465ドル67セント。前日も約80ドル下げ、この2日間の下げは、中国株急落で世界同時株安が進んだ2月下以来の大きさとなった。

ナスダック総合指数は同24.05ポイント(0.92%)安の2587.18、S&P500種指数は同13.57ポイント(0.89%)安の1517.38で引けた。

ニューヨーク証券取引所(NYSE)の出来高は概算で15億5000万株。




ノレンバーガー・キャピタル・パートナーズのトレーディング担当ヘッド、トッド・クラーク氏は「株を売って債券を買うといった資産配分の動きがみられはじめているようだ」と指摘した。

ウィリアムズ・キャピタルのヘッドトレーダー、スティーブン・カール氏は「すべては金利に対する懸念が引き起こしている」と述べた。

米労働省が発表した1-3月期の非農業部門労働生産性の改定値は1.0%の上昇となり、1.7%の上昇だった速報値から下方修正された。一方、賃金インフレを探るうえで注目されている単位労働コストの改定値は1.8%増加し、速報値の0.6%増から上方修正され、市場平均予想の1.5%増を上回った。

バーナンキFRB議長が前日、基調的なインフレは引き続き和らいでいくとの予想を示す一方、リスクは依然として上ぶれの方向に傾いている、との見方を示したのを受け、市場は物価動向についてすでに神経質になっていた...

ニュースの続きを読む






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

フェチの話題なら・・・男性のここが好き!毛、血管、加齢臭…女性がおちいる意外なフェチとは?
オンザラン のみこ/のみこの実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000010-flix-movi
 26日に公開される『毛皮のエロス/ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト』。主人公のダイアンをニコール・キッドマンが演じる。

 このダイアン・アーバスは実在の人物だが物語は彼女にオマージュを捧げたもので、幻想と現実が入り交じって描かれている。特にダイアンは変わった趣味を持ち、異様な執着を見せる。いわゆる“フェチ”だ。映画の中でニコールが“人毛”フェチの人妻を演じ、人毛で作ったコートにくるまれ、うっとりするシーンは観ている者をアナザワールドへといざなう。

 配給元では、本作の女性試写会を開催し来場した女性に“フェチ”についてアンケートをとったところ、女性たちは、さまざまなフェチに“とりつかれている”ことが分かった。




 その女性たちのフェチぶりを紹介する。「血管:男性の手から浮き出た血管に男らしさを感じます(29歳 OL 女)」や「朝の不精髭:普段はしっかり処理しているのに、一夜を共にした私しか知らない朝の髭に幸せを感じます (32歳 OL 女)」など、男性フェロモン系のフェチや「加齢臭:臭いという人も居ますが、私は結構好きです(25歳・OL・女性)」や「上履きの匂い:あのゴム臭が懐かしいです(20歳・大学生・女性)」という変わり種も。また「見えない部分のほくろ:意外なところに、ほくろを見つけちゃうと彼と秘密を共有したみたいで興奮します。(19歳 学生 女)」という回答も。何のフェチかに集中することなく、答えはバラバラ...

ニュースの続きを読む






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi