FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
今日の面白youtube:[ダイエット通信ー恋愛編]男が女に魅力を感じる部分はドコ?
いーぐる⇒ 俺フェチ~いちごちゃん気をつけて!~ドラマCD 【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD...
スタイルが良くなりたい!とダイエットに励む女性たち。目標の状態になれば、自分自身が満足するという面もあるが、正直、もっと男に好かれるようになりたい!という本音もある。

『人は見た目が9割』(※新潮社刊の竹内一郎氏著書)とも言うが、男は女のドコを見ているのだろう。ぶっちゃけ、男は女のどこに惹かれている(魅力を感じている)のだろうか?

一般に、男性が女性に魅力感じる部分は「胸・足・お尻」を言われている。よくフェチ(男性のフェチとは女性の身体の一部や身に付けたものに異常に執着する事)と言うが、胸・足・お尻は、フェチの3大要素でもある。




男が好きな胸は、まず大きいこと。お尻も同じく大きいことが大切だ。
女性同士でも、胸が大きい人には「いいなぁ~。」「触らせて~。」と言うなど、女性も胸の魅力には気がついているが「デカ尻はヤダよね」「お尻は小さい方が可愛いじゃん」と、デカ尻の魅力に気が付いていない女性は意外と多い。
足に関しては、大きく分けると二通り。いわゆるレースクイーンのような、すらっと細い足を好むタイプと、色っぽさ(セクシーさ)を感じる、多少は肉感的な足を好むタイプだ。

足が好きな人は、顔→足→顔の順番で、女性を見てしまうと言い、同じく胸なら、顔→胸→顔の順番だ。
どこに魅力を感じるかは、個別化も進んでいて「うなじ」「髪の毛」「二の腕」「足首」という人も。共通するのは、女性らしさが現れる箇所で、「長い髪が好きだから、どんな理由であろうと、切ったら別れる!」というツワモノも...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




スポンサーサイト
[PR]

フェチの・・・李明博氏「李元総裁の出馬は歴史の純理に反する」
Petstages(ペットステージ)フレックスフェチ・ジャック【】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000045-yonh-kr
【蔚山7日聯合】ハンナラ党公認大統領候補の李明博(イ・ミョンバク)氏は7日、李会昌(イ・フェチャン)元ハンナラ党総裁の出馬宣言について、「いかなる理由であれ歴史の純理に反する。歴史を昔に引き戻すものだ」と強く述べた。ハンナラ党は政権交代という歴史的な命を尽くすため揺らぐことなく国民に歩み寄ると主張し、李元総裁も政権交代という歴史的純理に賛同してほしいと呼びかけた。




 李候補は、蔚山で国民向け演説を行った中でも李元総裁の出馬について触れ「最近はハンナラ党の進む道に障害物があり、予想だにしない雨風に会う。しかしそれが、強く堅固になり、より1つにまとまる機会となると考える」と述べた。多くの党員がまた党が分裂するのではと心配しているがその必要はないとし、「われわれは1つにならなければいけないという確実な歴史的使命を持っている」と強調した。

李明博38.5%、李会昌20.8%、鄭東泳12.3%
李明博氏「大統領就任後でも問題あれば責任取る」
李明博氏、朴槿恵氏に「SOS」
李明博氏「李元総裁は軽々しく決断する人物ではない」
李会昌氏、李明博氏の面談要請断って「長考」




Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi