FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
フェチについてのメモ。
【予約】 パワー系181
3歳でモデルとしてデビュー、現在は女優業を中心に活躍中の佐田真由美。30歳を迎え、ますます輝きを増し続ける彼女が、女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」(http://www.u-side.jp/?ntu071120f)に初登場。佐田真由美自身がプロデュースしたジュエリーブランド「Enasoluna(エルソルーナ)」を身にまとい、華麗な装いを披露するとともに、現在の心境などを語っている(http://www.u-side.jp/fsh/31/p1.html?ntu071120f)。

Enasoluna(エルソルーナ)とは、ギリシャ語の「1」に当たる「Ena」と、ラテン語で「太陽と月」を意味する「soluna」を組み合わせた造語。今回のユーサイドの特集では、佐田真由美本人がこのエルソルーナを身につけて、太陽のような明るく爽やかなエンジェルと、月のごとくミステリアスでクールなデビルという2つの装いを華麗に披露している。






また、スペシャルインタビュー(http://www.u-side.jp/fsh/31/p4.html?ntu071120f)では、「実はほくろフェチ」「好きな男性の手からオーラならぬビームが見える」「年々内面的には孤独になっている」などと、ユニークでリアルなコメントを連発。1ヶ月後に迫ったクリスマスの思い出やプレゼントについてのアドバイス、そして恋愛観なども語っている。撮影後の佐田真由美とスタッフのフォトギャラリーはお宝画像かもしれない。

さらに特集では、「エルソルーナ」とアートキャンドルブランド「DEICA(デイカ)」がコラボレーションして限定販売する「Enasoluna×DEICA  コラボレーションアイテム」のプレゼント企画も用意されるなど、佐田真由美ファンには堪らない企画となっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




スポンサーサイト
[PR]

フェチの・・・<韓国大統領選>合併合意も旧与党系が手続きめぐり対立
ジャパニーズ・フェチBOX 風野舞子&和風淫花(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
 【ソウル堀山明子】12月の韓国大統領選に向け、合併で合意したばかりの旧与党系の大統合民主新党(民主新党)と中道統合民主党(民主党)が、合併手続きをめぐり対立し、統一候補擁立が決裂の危機にひんしている。

 両党は12日の対等合併合意を受け、19日に選管に合併届を提出する予定だった。しかし、民主新党(国会議席数140)側は合併後の議決機構の人数を5割から7割に増やすよう要求、対等にこだわる民主党(同8)がこれを拒否した。民主新党内には対等合併案に対し、来年4月の総選挙の公認候補選出で大政党側が不利になると反発が出ていた。






 両党は12日、鄭東泳(チョンドンヨン)民主新党候補(54)と李仁済(イインジェ)民主党候補(58)の一本化で合意。しかし、旧与党系候補統一を巡っては鄭候補が18日、市民運動団体を基盤とする創造韓国党の文国現(ムングクヒョン)候補(58)に候補統一化を呼びかけ拒否されており、旧与党勢力の結集は不透明になってきた。

 韓国の主要メディアが報じた大統領選前1カ月に合わせた世論調査によると、保守与党・ハンナラ党の李明博(イミョンバク)候補(65)が不正蓄財疑惑で下降傾向ではあるが40%前後を維持。同党を離党して無所属で出馬した李会昌(イフェチャン)候補(72)は20%弱、鄭候補は15%弱と伸び悩んでいる。李仁済候補は2%前後だった。
(引用 yahooニュース)




フェチの話題なら・・・大統領選まで1か月、李明博氏は堅調に支持率トップ
フェチ裏の記憶。 3[DVD]
【ソウル19日聯合】大統領選30日前となった19日、主要メディアが一斉に発表した世論調査結果によると、ハンナラ党公認の李明博(イ・ミョンバク)候補が株価操作事件の関与疑惑などにもかかわらず、支持率で比較的堅調に独走態勢を維持していることが明らかになった。
 混戦模様となっている2位を争うのは、無所属で出馬した元ハンナラ党総裁の李会昌(イ・フェチャン)候補と大統合民主新党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)候補で、李会昌候補は前回の調査に比べ全体的に支持率が下落し、鄭候補も上昇への勢いを作れないでいる。ただ、株価操作事件の中心人物が帰国し、大統領選政局に不確実な要素が強くなっている点を反映するかのように、支持候補を決められない浮動層が増えていることも変数として指摘される。






 朝鮮日報と世論調査機関の韓国ギャラップによる調査では、李明博候補の支持率が38.7%で、李会昌候補の出馬宣言直後の7日の調査より0.8ポイント伸びた。一方、李会昌候補は5.6ポイント下落の18.4%、鄭候補も0.8ポイント下げ13.1%にとどまり、支持候補がいない、または分からないと答えた浮動層は6.2ポイント上がり19.2%に達した。創造韓国党の文国現(ムン・グクヒョン)候補の支持率は6.6%、民主労働党の権永吉(クォン・ヨンギル)候補は2.0%、民主党の李仁済(イ・インジェ)候補は1.7%だった。

 東亜日報がコリアリサーチセンターと実施した調査では、李明博候補の支持率は10日の調査から0.8ポイント下がったものの、40.4%と依然として40%台を維持する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




最新フェチ情報:NZ大好き高橋克典「金利もいいし」
塚本美也子(美也子さま)『ラジオ日本オーディオブックス「麻布台フェティシュ・ミュージックク...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000047-spn-ent
 俳優の高橋克典(42)が17日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「ニュージーランド・パラダイスウィーク2007」にゲストで登場した。

 ニュージーランドの魅力を紹介するイベント。高橋はこれまでに仕事で2度行ったことがあり、「温泉フェチなんですが、なかなか巡り合わないようないい温泉があって肌がつるつるになった。




ワインもキウイもおいしいし、自然と人間の共存を大事にしているところがいい」とお気に入りの様子。

 取材陣から「将来的に住みたい?」と聞かれると「そう思います。物価も安いし、預金の金利もいいみたいですし」と笑顔を見せた。



フェチ特報!-タリーズとインターFM “香り高き”ラジオ番組
塚本美也子(美也子さま)『ラジオ日本オーディオブックス「麻布台フェティシュ・ミュージックク...
 伊藤園傘下のカフェチェーン、タリーズコーヒージャパンは15日、エフエムインターウェーブ(インターFM)とのコラボ店舗「タリーズコーヒー神谷町FIT店」(東京都港区)をオープンした。コーヒーを飲みながら、店内にあるインターFMの拠点スタジオで、ディスクジョッキーが生放送で話す様子を楽しめる=写真。

 タリーズはこれまで病院や書店、銀行などとのコラボ店舗を展開してきたが、FMラジオ局とは初めて。




両社とも20~30代男女が主要顧客層と共通しており「両ブランドの認知度向上も含め、相乗効果が期待できると判断した」(インターFMの親会社、テレビ東京ブロードバンドの渡辺豪・管理担当取締役)。

 国内ではスターバックスコーヒージャパンが今春、東京・六本木の東京ミッドタウン内にTOKYOFMとのコラボ店を開店した。集客増へ、こうしたユニークなコラボ店舗が、カフェチェーンで広がりそうだ。
(引用 yahooニュース)




フェチ関係ネタ発見! タリーズ店内にスタジオ、生DJ店舗
いーぐる⇒ 俺フェチ~いちごちゃん気をつけて!~ドラマCD 【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD...
 伊藤園傘下のカフェチェーン大手、タリーズコーヒージャパン(東京)は15日、FMラジオ局のエフエムインターウェーブ(通称・インターFM、東京)とのコラボ店舗「タリーズコーヒー神谷町FIT店」(東京都港区虎ノ門)をオープンした。
 店舗内に設けられたスタジオで生放送中のディスクジョッキー(DJ)の話を、コーヒーを飲みながら楽しむことができる。
 タリーズはこれまでも病院や書店、銀行などとコラボ店舗を展開してきたが、FMラジオ局とは今回が初めて。インターFMの親会社、テレビ東京ブロードバンドの渡辺豪・管理担当取締役によると、主要顧客層が20~30歳代の男女と共通していることから、「相乗効果が期待できると判断した」と判断した。





 スターバックスコーヒージャパンも今春、東京・六本木の東京ミッドタウン内にTOKYOFMとのコラボ店舗を開店しており、カフェチェーン業界では集客力向上を目指して、こうしたユニークなコラボ店舗がますます広がりそうだ。

【関連記事】
・ 故宮博物院にスタバは「文化侵略」 契約打ち切り
・ スタバ、給食…削減進む「トランス脂肪酸」
・ 車、コーヒーがなぜ?異色音楽レーベルの勝算
・ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/60087/
・ 英国マック、無線ブロードバンド接続サービスを無料提供
(引用 yahooニュース)




フェチの話題なら・・・「出馬に失望した」男が李会昌氏に卵投げつける
ジャパニーズ・フェチBOX 風野舞子&和風淫花(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
【大邱13日聯合】ハンナラ党を離党し無所属で大統領選への出馬を表明した李会昌(イ・フェチャン)氏が、大邱・西門市場を訪れた際に卵を投げつけられる事件が起きた。

 李氏は13日午後3時15分ごろ、西門市場入口から50メートルほど離れたビル内の商店街を歩いていたところ、男に突然卵を投げつけられた。卵は李氏の後にあったガラス窓にぶつかり李氏の額左側に破片が飛び散った。李氏にけがはなく、警護チームがすぐに上着をかぶせて近くにある商店街連合の事務所に入り身辺を保護した。卵を投げた男は残る警護チームに現場で取り押さえられ警察に引き渡された。






 警察に連行された男は調べに対し、「数年前から李候補を支持していたが、党内選挙を経ずに大統領選に出馬したことに失望した」と供述しているという。男は金融業者に勤める32歳の会社員で、仕事柄から西門市場をほぼ毎日訪れており、李氏が訪問することを聞きつけ、持っていた卵4個を投げたとしている。男はハンナラ党の党員ではなく、政治的意図はないと供述しているが、警察は背後関係についても追及していく考えだ。

 一方、李氏は10分ほど休息を取った後、帽子をかぶって事務所を出ると、市場を5分ほど回り、自身の車に乗り次の目的地に移動した。

李会昌、大邱西門市場で‘生卵洗礼’
朴槿恵氏「李会昌氏の出馬は正道でない」
李明博候補と李会昌候補、支持率は16~20P差
李会昌候補が「出馬批判」したマスコミ告発へ
李会昌氏「ハンナラ党と戦うための出馬ではない」

(引用 yahooニュース)




フェチピックアップ!
タオルズ/純情フェチ
【ソウル13日聯合】ソウル大学の学生の理念傾向が最近、保守に大きく傾いていることが分かった。
 ソウル大学のほか、高麗大学、延世大学、成均館大学、梨花女子大学、漢陽大学、中央大学の、ソウル所在7大学の学報社が13日、各大学の学部生2078人を対象に先月18日から26日まで実施したアンケート調査の結果を明らかにした。それによると、「自身の理念は保守的だ」と答えた学生の割合は、ソウル大学が40.5%で最も高かった。7大学平均は35.1%にとどまっている。

 大学新聞が2000年と2002年、2005年に実施したソウル大学理念傾向アンケートの結果では、自身を保守的だとする回答の割合はそれぞれ13.2%、17.2%、27.6%だった。




これらと比較しても、今回の調査結果では数値が飛躍的に伸びていることが分かる。

 一方、李会昌(イ・フェチャン)元ハンナラ党総裁を除く大統領候補の支持率調査では、ハンナラ党公認の李明博(イ・ミョンバク)候補が47.8%で最も高く、次いで創造韓国党の文国現(ムン・グクヒョン)候補が11.8%、大統合民主新党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)候補が7.5%、民主労働党の権永吉(クォン・ヨンギル)候補が6.9%、民主党の李仁済(イ・インジェ)候補が1.2%となった。


ソウル大生保守化傾向へ
ハーバード大4年連続1位…ソウル大は51位
ソウル大生の25%、過去1年間にうつ病を経験
ソウル大生の25%、うつ病を経験
がん発病阻む遺伝子発見…ソウル大学



(引用 yahooニュース)




フェチピックアップ!
加藤あつみ/175cmお嬢様の美脚とヒップ<コスプレバージョン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000004-yonh-kr
【ソウル13日聯合】ハンナラ党公認大統領候補の李明博(イ・ミョンバク)氏は12日、朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の出身地、慶尚北道・亀尾の朴正熙(パク・チョンヒ)体育館で大邱・慶尚道地域の選挙対策委員会発足式を行った。自身が朴元大統領の継承者であることをアピールし、朴槿恵(パク・クネ)前代表とのパートナー関係を強調した。ハンナラ党創立者である李会昌(イ・フェチャン)元総裁が離党・無所属出馬を宣言して以来、保守勢力の本山である同地域での得票予測が揺らぐなか、地域を象徴する政治家である朴元大統領とその娘の朴前代表が自身の側に立っていることをアピールし、危機を打開したい考えだ。





 李候補は式のあいさつを通じ、「われわれは党内選挙を通じ候補を決め、朴前代表のように潔く結果に承服する政治を行うことができるようになった。わたしは朴前代表とともに政権を創出し、新たな大韓民国を築くパートナーとなり、ともに進んでいく」と主張した。

 これに先立ち李明博(イ・ミョンバク)氏は朴元大統領の生家も訪問し、芳名録に「漢江の奇跡に続き、洛東江、栄山江の奇跡を起こし、大韓民国第2の経済飛躍を実現する」と記した。


朴槿恵前代表の発言、李明博氏「朴氏の意と同じ考え」
朴槿恵前代表、李明博氏を事実上支持する発言
李明博候補と李会昌候補、支持率は16~20P差
「李明博候補が子を利用し脱税」、新党が告発方針
李明博氏「朴前代表は大切な政治的パートナー」




今日の面白youtube:<韓国>旧与党系2党が合併、大統領選候補者1本化で合意
【12/25発売 新作DVD】大特価!21%OFF!東京階段ガール<2007/12/25>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000110-mai-kr
 【ソウル堀山明子】韓国旧与党勢力の大統合民主新党(民主新党)と中道統合民主党(民主党)は12日、両党の対等合併と12月の大統領選候補者の一本化で合意した。劣勢にある大統領選で与党勢力の逆転勝利を図る。旧与党勢力候補でトップを走る民主新党のチョン東泳(ドンヨン)候補(54)は、旧与党系に近い2候補との連携も模索しており、チョン氏を軸にした候補者一本化の動きが加速化している。

 チョン氏と民主党の李仁済(イインジェ)候補(58)らは12日に会見し、2度のテレビ討論会を経て23、24日の世論調査で候補者を一本化すると表明した。




12日の東亜日報世論調査によると、チョン氏が支持率13%と、李氏の同2.1%を大きく引き離しており、チョン氏で一本化される可能性が高い。

 チョン氏は13日、労働団体を基盤とする民主労働党の権永吉(クォンヨンギル)候補(66)、市民運動団体を基盤とする創造韓国党の文国現(ムングクヒョン)候補(58)と「反腐敗」で連携を確認する方針で、保守野党のハンナラ党に対抗する政治勢力の結束を目指している。

 12月19日に投票される韓国大統領選は、保守勢力の最大野党、ハンナラ党の李明博(イミョンバク)前ソウル市長(65)が支持率41.2%でリード。今月に無所属で出馬を表明した李会昌(イフェチャン)元ハンナラ党総裁(72)が同21.9%で2番手につけている。



フェチ特報!-朴槿恵前代表の発言、李明博氏「朴氏の意と同じ考え」
塚本美也子(美也子さま)『ラジオ日本オーディオブックス「麻布台フェティシュ・ミュージックク...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000023-yonh-kr
【ソウル12日聯合】ハンナラ党公認大統領候補の李明博(イ・ミョンバク)氏との確執が取りざたされ、言動に注目が集まっていた朴槿恵(パク・クネ)前代表が12日、李会昌(イ・フェチャン)元ハンナラ党総裁の無所属出馬を非難した。ハンナラ党もこれに責任があり、李明博候補の党運営にも問題があったという趣旨の朴前代表の発言に対し、李明博候補は「その言葉の意と同じ考えを持っている。(わたしも)昨日も李元総裁の離党に多少責任があると話した」と述べた。李明博候補は今後、朴前代表と原則的に意を同じくし力を合わせていくと強調した。
 李明博陣営のパク・ヒョンジュン報道官は、聯合ニュースの電話取材に対し「原則を守るという大きな政治家としての面目を見せてくれた」と歓迎の意を示した。




これを機にハンナラ党はさらに結束を固め、政権交代を必ずや実現すると強調した。李明博候補の腹心とされる鄭斗彦(チョン・ドゥオン)議員も、「朴前代表が今後、キム・ギョンジュン氏関連疑惑など旧与党勢力によるネガティブ攻勢への対応にも協力してくれれば、ハンナラ党の政権交代に大きな問題はなくなる」と述べ、朴前代表の発言を歓迎した。また、李会昌(イ・フェチャン)候補はこれを機に出馬を撤回し、党に復帰するべきだと主張した。

 一方、李会昌候補は朴前代表の発言を伝え聞き、「現在の状況では、あの方もそのように話すしかなかったのでは」と述べたという。


朴槿恵前代表、李明博氏を事実上支持する発言
李明博氏が朴槿恵前代表に協力要請、雪解けはまだ
「なかぬなら鳴まで待よ」徳川のように…『大望』読む朴槿恵氏
李明博氏、朴槿恵氏に「SOS」
沈大平代表、李会昌・朴槿恵・高建氏に連帯を提案




Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi