FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
最新性的嗜好情報:ジョディ・フォスター、自分がレズビアンであることを示唆
蜜の陥穽(わな)
女優のジョディ・フォスターが、ついに公の場で自分がレズビアンであることを示唆する発言を行った。

フォスターは、先週12月4日にビバリーヒルズ・ホテルで行われた業界誌ハリウッド・レポーター主催の式典に出席。同誌恒例のセレモニー「ハリウッドで最も影響力がある100人の女性」として表彰された彼女は、受賞スピーチで15年来彼女の恋人だと伝えられてきた映画プロデューサーのシドニー・バーナードへの賛辞を“初めて”述べた。

トロフィーを受け取ったフォスターは、「不愉快な時も至福の時もどんな時も私とずっと一緒にいてくれた、私の美しいシドニーに感謝したい」とスピーチした。




長い間同性愛者だと噂されてきたフォスターだが、これまで自分の性的嗜好について語ることを一切拒んできた。

フォスターはさらに「彼女がいてくれなかったら、何も解決の糸口が得られなかったし、自分が一体何をしているのか見当もつかなかった。私はキズつきやすく、心も不安定だし、何かにつけて当たり散らすほうで、自分ではパワフルじゃないと感じている。たぶんそれが私の成功の秘密ね。こんなにも頭がおかしくなれなかったら、42年間もこの業界で働けなかったものね」と語った。

フォスターは、「告発の行方」(88)と「羊たちの沈黙」(91)で、2度アカデミー主演女優賞のオスカーを受賞している。その後、フランスで撮影された「ジャック・サマースビー」(93)で、プロダクションコーディネーターを務めていたバーナードと出会った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ルポ・二億人の『奴隷』たち

◆性的嗜好関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト
[PR]

今日の面白youtube:[CHECK] ホビーショップ「スーパーモデラーズ」プレオープン直前! 店内の様子を大公開
【安値スタート♪】コスプレ★メイド服☆フランソワメイド
 明日12月14日、メディアワークスがプロデュースする東京・秋葉原のホビーショップ「スーパーモデラーズ」がプレオープンを迎えることは、12月12日のニュース記事でお伝えした通り。今回は、先日準備中のところお邪魔した「スーパーモデラーズ」の店舗風景を掲載するのでご覧いただきたい。

 「スーパーモデラーズ」は、模型を制作するためのありとあらゆるアイテムが取り揃えられたホビーショップ。店内に、作品の制作工程を間近で見られる実演ブースを備えており、プロモデラーの技術をその場で観覧できるのが特徴だ。




また、「電撃ホビーマガジン」(メディアワークス刊)誌上に掲載された作品も店内に展示されている。
 商品は、「ガンプラ」やスケールモデルはもちろん、フィギュアやトレーディングカードなどを幅広く取り扱っている。「電撃屋ホビー館」で販売されているアイテムも、一部販売する可能性があるとのこと。また、模型制作に必要な工具や材料の品揃えも秋葉原ではトップクラスで、「電撃ホビーマガジン」をはじめとする関連書籍や、「ガンダム」シリーズの小説やコミックなども充実している。

 プレオープンとなる明日には、開店記念イベントが実施される。抽選会や来店者プレゼント、福袋なども用意される予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


通常価格 197,400円山口正夫染織謹製特選正絹創作袋帯織以布謹織「城壁に咲く菊」

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi