FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
萌え最新ニュース:【トレビアン】『そんなの関係ねえロック』が1位!? 「でもそんなの関係ねぇ!」
momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~ / 桃井はるこ
以前お伝えした『そんなの関係ねえレゲエ』に続き今度は『そんなの関係ねえロック』だ。
日本で「そんなの関係ねえ」がブレイクしていることと、『そんなの関係ねえレゲエ』が洋楽オリコンチャートで1位を獲得したことを聞きつけ20日に急遽、着うた限定発売。結果は、爆発的人気を得てデイリーチャートで1位を獲得したのだ。
「他人のふんどし? そんなの関係ねえ!」とかいいそうだが、実際に歌ってる本人は意味を分かっているのだろうか。気になる方は、公式サイトで10秒間のサンプルが聴けるので試聴してほしい。

こちらの曲は、ものの数時間で録音したというから驚き。





今後は演歌、バラード、オーケストラ、シャンソン、ブルースなど様々なジャンルが出てきそうだ。

販売サイトは以下の通り
ユニバーサル ミュージック公式携帯サイト / レコード会社直営♪サウンド / 絶対!洋楽 / Music.jp / Dwango

参照:ANDREW W.K.
参照:「そんなの関係ねえロック」びっくり1位、アンドリューW.K.もピース
関連記事:小島よしおがジャマイカDJにパクられる! 「でもそんなの関係ねぇ!」

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・『初音ミコ』ってなに? 今度は実写で萌え萌え
・中国版『mixi』が公開!! あれ?
・こんな告られかたはドン引き! 侍語で告白でござる

■関連リンク
・トレビアン詳細記事
・バックナンバー一覧
・トレビアンニュースについて

(引用 livedoorニュース)


ギャラクシーエンジェル 3(DVD) ◆20%OFF!

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

萌えならこれ! 思わず「萌え~」!? 杉村えみプロに直撃~女性プロ雀士インタビュー<4>
20%OFF廃盤セール大特価です☆しかも今日一日だけです☆フルウィッグ ワンレングス W-008【2...
 今回の先生役は、「はこパラオンライン」で活躍中の女性プロ雀士、杉村えみさん。癒やし系の外見は、いかにも“お嬢様”という感じで、普通の男性ならとても彼女が麻雀プロだとは見抜けないと思います。話し方も声質も、思わず「萌え~」と言いたくなるほどの可愛らしさ。でも麻雀のほうはプロらしく、きっちり教えていただきました。

 ちなみに第1回講座で講師を務めていただいた渡辺洋香プロのお店「禁煙雀荘フェアリー」(新宿)に勤務中とのこと。首都圏の皆さんであれば、いつでもご本人と対戦できるそうですよ。もちろん地方の方ならはこパラオンラインで対戦できます。

---簡単に自己紹介をお願いします。

 「日本プロ麻雀協会所属の杉村えみです」

---麻雀を覚えたのが18歳とのことですが、ゲーム機で覚えたんですね。






 「上京してきてすぐの時期に、ウェイトレスのアルバイトを始めたんですが、そのお店がホールタイプの麻雀荘だったんです。ウェイトレスとしての仕事だけで、メンバーとして麻雀を打つことはなかったんですが、みんなどういう遊びをしているのかが気になって、とりあえず市販ゲームを買ってみたんです。“私もあそこに入ってみたい”という気持ちでした。自分にはまったくわからない遊びをやっているのが、すごく“憧れのマト”だったんです(笑)」

---お店の人に言われたからとかではなく、麻雀にどこか憧れがあったんですね。

 「はい、アルバイトをするまでは、薄暗い裸電球にハエ取り紙が垂れ下がっている、というイメージだったんですけどね(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【◎メ在庫30台以上 】もえたん Lesson 5【アニメ】 BANDAIVISUAL もえたん Lesson 5

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


萌え関係ネタ発見! オンナの麻力!?養成講座「女性雀士に学ぶ麻雀」~第5回:杉村えみプロ「字牌を鳴いてみ
あの、大ヒットプチプチに、萌えが登場!!萌えボイスは「ツンデラの第一人者」釘宮理恵さんが...
◆前回のあらすじ

 さて、第1回講座では渡辺洋香プロによる麻雀の基本を、第2回講座では手塚紗掬プロによる捨牌の選び方を、第3回講座では初音舞プロによる麻雀の役を勉強してきました。これで麻雀の基本ルールは、一応すべて把握した……はずなのですが、やはり実戦となれば、それだけでは他の人に勝てません。

 “大人のオンナ”に成長することを目指して、プロに麻雀を教えていただくこの企画。今回は、初心者でも早く上がれるように、スピード戦法である「鳴き」を杉村えみさんに教えていただき、いよいよオンライン麻雀をプレイすることになりました。

◆テーマは「鳴き」と「字牌の活用法」

 第4回麻雀講座では、見知らぬ人とも対等に戦える戦法ということで、「鳴き」を教えていただくことになりました。




お正月になると、「われめでポン!」というタイトルの麻雀バラエティが毎年放送されますが、あのポン!をいよいよ私たちも使うときが来たようです。

 いつもの会議室で麻雀講座がスタート。今回お招きしたプロ雀士は杉村えみさんです。おっとりとした喋り方とお嬢様風のルックスで、麻雀プロにはまったく見えません。萌え系というか、妖精系というか、ある意味、もっとも麻雀のイメージから遠い方に見えるのですが……。しかしお話を聞き、実際に講座を受けてみると、まさに麻雀プロ。大人の女性であれば「秘密」や「謎」に憧れるもの。その点では、まさに最強の女性雀士の登場です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


1 舞-乙HiME(まいおとめ)矢立肇

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


萌え速報!-【トレビアン】マイクロソフトが大容量オンラインストレージサービスを開始!
No.47 クレア クレイモア 【1/8塗装済完成品 / ソリッドワークス】
『マイクロソフト』はオンラインのストレージサービス『Windows Live SkyDrive』を2月22日に開始した。

『Windows Live SkyDrive』は、ネットワーク上にファイルをアップロードしておけるサービスだ。似たようなサービスには『JUSTSYSTEM』の『マイ インターネットディスク』や『Xdrive』などがあるが、それらに追随するかのように38カ国語に対応した『Windows Live SkyDrive』は容量も5Gバイトと大容量だ。



自宅と会社で共有したいデータなどは一時的にアップロードしておくなどして活用できるのだが、5Gバイトもの容量に対応しているともなれば多くのファイルをアップロードすることもあるはず。




そうなれば手間がかかって大変だ。
そこで『Windows Live SkyDrive』にはアップロードツールが用意されている。これを導入することにより“ドラッグアンドドロップ”するだけで楽に多くのファイルをアップロードできるのだ。
アップロードツールは『ActiveX』を導入することにより動作する。
こちらのアップロードツールは『Internet Explorer』でないと導入できないためそちらで導入していただきたい。
導入後は『Internet Explorer』互換ブラウザ(Sleipnir)でも正常に動作したが、なぜか『FireFox』ではログインができなかった……。

“個人フォルダ”は他人からは除くことができないため、他人と共有したい場合は“共有フォルダ”や“公開フォルダ”などを使うと良いだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻(DVD) ◆20%OFF!

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


今日の萌え。【カオス通信】"強いオンナ"が暴走する特殊漫画でトリップ
ご主人様おかえりなさいませ。爆裂ボディのパツキンメイドに萌え!「ハニーメイド」DVD
最近買った漫画にヒロインが暴れまくる作品が多かったので、今回はそのあたりをご紹介してみます。面白い漫画に出会うためには、勢いで買う勇気とジャンルにこだわらない柔軟な精神が必要と思う今日このごろ。

■『巨娘』作:木村紺/発行:講談社
表紙で三白眼なガンを飛ばしているのが、主人公のジョーさんです。身長181cm(!)のれっきとした女性で、焼鳥屋さんの店長をしています。本作でジョーさんは、使えないバイトを教育したり、ヤクザのクレームを切り抜けたり、ボロボロの支店を改革したりと大活躍。怒りっぽくて手も足も出るヤンチャさんですが、筋は通っているので誰も逆らえません。まあ、怒った顔が野獣・猛獣の類なので恐いというのもありますが。






プライベートも女性のそれとはかなり違います。歩く時は常にガニマタ、仕事から帰って寝るまでに缶ビールを10本くらいガブ飲み、合コンではオトコを堂々とお持ち帰り、彼氏にコスプレさせて欲情するなど、そんじょそこらの男よりも男らしいのです。

ジョーさん以外の登場人物達もなかなかクセモノです。お店の調理担当のトオル(♀)は、仕事もできるし頭も切れるのですが、性格が凶暴なので接客には全くの不向き。中華包丁をタチの悪い客に向かって、ブンブン振り回したりするので話になりません。ほかにも絶望的に仕事ができない&やる気もないダメ人間のポン子、小柄で見た目が完全に女の子なジョーさんの彼氏・美樹(よしき)、男性不信で妄想癖のあるサチなど、様々な事件の種が用意されています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


1 モエかん

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


萌え最新ニュース:「音の同人だった」――「初音ミク」生んだクリプトンの軌跡
ドリームテック 朝霧麻衣 夜明け前より瑠璃色な 【1/7PVC塗装済完成品 / ウェーブ】
クリプトン・フューチャー・メディアに聞く(1):個人の力がメディアになる、そんな時代を生きてきた。「ネットが普及すれば、距離と時間を跳び越えられる気がしてた」。札幌で「初音ミク」を生み出した、クリプトンの歴史。第1回。

 札幌の中心部、大通公園の少し南に、9階建てのビルがある。エレベーターで5階に上がり、ドアが開くと目の前に、「初音ミク」のちらしと銀のプレート。「CRYPTON」の青いロゴが光る。

 クリプトン・フューチャー・メディア。この社名に意味はないと、伊藤博之社長(42)は淡々と言う。「当時『なんとかテック』って社名が流行してたけど、そんなありがちな名前じゃ検索に引っかからない気がして。




適当な乱数を吐いて、世の中にない名前にしようと」

 創業は1995年。いわゆるネット企業ではないが、「『Yahoo!』がヤフーかヤッホーか分からなかったような」当時から、ISDN回線を引いていた。低価格な常時接続線として話題になった「OCNエコノミー」を、北海道で初めて導入したのも同社だ。

 世界からあらゆる音を集め、世界中に売ってきた。自分が好きだから人も好きに違いない――そんな気持ちで始めた「音の同人」。音を届けた媒体は、最初は手紙とフロッピー。やがてFAXとCDになり、インターネットに代わっていく。

 1人の力がメディアになる。そんな時代を生きてきた。

●音の同人だった

 最初は小さな趣味だった。

 「MacとかFM-7とか、コンピュータがずらずらあって」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


1 萌えよ!ドラゴンガールズ 奮闘!拳撃来舞濱田兄弟

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi