FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
萌え特報!-石川優実・若木萌、お互い気の合う2人がついにDVDで合体!
 バンダイ 【3月発売】ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編 mugempuchipuchi
お菓子系雑誌で大人気の石川優実さんと、キュートな新人アイドルとして話題の若木萌さんが、DVD『激写スペシャル』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。

取材:2人が一緒の作品に登場するのははじめてだそうですが、お互いにどんな印象を持ちましたか?
若木萌:(撮影が)優実ちゃんでよかったな~と思いました。一緒にいて楽なんですよ。
石川優実:私もあとから考えたら萌えちゃんでよかったです。空港ではじめて会ったときはマスクをしていて顔もよくわからなかったんですよ。でも、一緒に泊まったりしたら、萌ちゃんもそのまんまの性格ということがわかって、とても気が合いました。






取材:2人で出ているシーンでの見どころを聞かせてください。
石川優実:ベッドの上でバタフライをしてるところです。自分としては楽しかったので、見ている方にも楽しんでもらえるのではないかと思います。
若木萌:セーラー服をだんだん脱いでいって、白い水着だけになって2人で踊るところです。現場ではちょっとロック調の音楽がかかっていて、靴を振り回したりして、踊りまくっていました(笑)。

取材:衣装などはどんなものを着ました?
石川優実:スクール水着…というか競泳水着みたいなものを着ましたね。

取材:セクシーだと思うシーンはありますか?
若木萌:やはりベッドの上で動いているところがあって、そこは大人っぽくてセクシーになっていると思います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


無限∞プチプチ プチ萌え

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト
[PR]

今日の萌え。[CHECK] 「おとなのカレンダー」付属の「電撃萌王 4月号」が本日発売
津田健次郎/木内秀信/夜のチラリズム COLLECTOR’S VOL.IV
 萌えるビジュアルマガジン「電撃萌王 4月号」(メディアワークス刊)が、本日2月26日に発売された。価格は980円(税込)。

 今号の巻頭特集は、その繊細なタッチで高い人気を博しているイラストレーター・みやま零先生のイラストを掲載した「THE ART OF みやま零」。みやま先生がこれまで描いたさまざまなイラストを楽しめる他、初の画集となる「カスタムメイド・ガール」の情報も掲載されているので、チェックしておこう。

 また「電撃大王 5月号」から連載がスタートとなる「JINKI ―真説―」を扱った「ジンキ復活プロジェクト」も今号がラスト! 本誌が初公開となるイラストも用意されているので、お見逃しなく。






 人気のオリジナルアイテム誌上通販コーナーでは、3つのテレホンカードを用意。1つ目は今号の表紙イラストを使用したもので、2つ目は「THE ART OF JINKI 津崎青葉」のテレホンカード。最後は、七尾奈留さんの「おとなの萌え切手テレホンカード」となっている。価格は各1,000円で、送料・手数料は何枚申し込んでも500円だ。

 加えて、付録として人気の「おとなのカレンダー」が登場! イラストレーター12名による豪華なカレンダーでは、ちょっとエッチなイラストをたっぷり確認できるので、ぜひゲットしてほしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


(株)サイバーフロント 【3月21日発売】もっと もえがく YF12561010

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi