FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
萌え最新情報・・・【トレビアン】『初音ミコ』ってなに? 今度は実写で萌え萌え
【絶対お買得っ♪】コスプレ★メイド服☆フランソワメイド
昨年の夏に発売した某DTMソフト、『初音○ク』が実写になって登場。といってもこれは『クリプトン』社公認のものではなく勝手に作られたもの。

それもそのはずで内容は過激な“男性向けDVD”なのだ(いわゆるアダルトな内容)。自称『初音ミコ』の主人公は『初音○ク』にそっくりなコスチュームをしてあんなことやこんなことをしてしまうのだ。

2月20日発売されたばかりのこのDVDだが、二次元に詳しい人に今回のこのことを聞いてみると、

「2次元の可愛いキャラクターが3次元になること自体はよくあることでそれに対してよく拒否反応を示す方もいます。それがAVなんかだと汚されたとかで世界観ぶちこわしで怒るファンもいるんじゃないでしょうか。AVだからストーリーも何も期待できませんが。でも彼女が出来たら初音ミクのコスプレはして欲しい。




あのミニスカートが良いね☆」
……と、興奮気味に二次元キャラクターの実写化について語ってくれた。

結局“男性向けDVD”なだけに可愛いコスチュームも結局は脱いでしまうので意味なしということなのだろうか。

このような話題に便乗した企画物DVDは結構ヒットしたりするのだが、またトラブルが発生しそうな予感も……。
つい先日も『沢尻エリカ』関連の“男性向けDVD”が都合により発売中止となっている。

ちなみに『初音ミコ』を演じている女優は愛音ゆうだ。

参照:「初音ミコ」発売(アキバブログ)
参照:初音ミコ みっこみこにされてやんよ(アマゾン)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・「晴れ」と「ハゲ」を聞き間違えて口論
・中国版『mixi』が公開!! あれ?/a>
・こんな告られかたはドン引き! 侍語で告白でござる

■関連リンク
・トレビアン詳細記事
・バックナンバー一覧
・トレビアンニュースについて

(引用 livedoorニュース)


ジョアンナ・シムカス/若草の萌えるころ

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi