FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
逮捕された愛染恭子の仕事はピンク映画とエログッズ販売
【MUCHACHA/ムチャチャ】刺繍ジャンパースカート【Adult】
 突然、飛び出した“元祖・本番女優”の逮捕劇には誰もが「えッ?」と思ったはずだ。最近まで雑誌などでセックスカウンセリングを手がけていた愛染恭子(49)が、14歳の姪っ子が自分の男に手を出したという理由で暴力を振るい、傷害容疑で逮捕されたのだから。
 ところで、事件同様に気になるのが愛染の近況ではないか。
 愛染は81年に映画「白日夢」で本番女優としてデビュー。その後、ピンク映画「未亡人下宿」シリーズが人気になり、ストリッパーとしても活躍した。
 94年にストリッパーを引退してからはピンク映画の監督・出演がメーンの仕事だった。昨年は「愛染恭子Gの快感 究極編」や「平成未亡人下宿」、4年前には「愛染恭子VS。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング





菊池えり ダブルGスポット」が上映された。
 愛染はGスポットが大好きで著書「Gの快感」も出版した。また、アダルトグッズの販売にも熱心で、昨年は性感を高める魔法のジェル「Lady Ready」や「愛染恭子のクッションラブ」を発売して話題になった。「クッションラブ」は女性が敷く6種類の振動付き座布団だとか。
 愛染を知る出版プロデューサーの高須基仁氏は「最近は地方のキャバレーなどで“愛染ダンスチーム”をつくってSMっぽいステージをやっていると聞いていたが……」とも語る。来月19日公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」にも出演している。
 それにしても、五十路を目前にした“セックスの達人”が14歳の小娘にムカついたとは――...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆アダルト関連ブログ記事

ワンセグ天国 - スパムメール公開します。スパムメー... (4月29日1時54分)

そんなことよくあるって 作詞 kink47 - kink47はバカノイア (4月29日1時49分)

世間によくある話し 息子の同級生とで... - アダルトを100倍楽しく見る方法 (4月29日1時47分)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。