FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
おっぱいについてのメモ。
k3956 ミックス犬F1優勢チワックス(母ミニチュアダックスフンドX父チワワホワイト) 女の子 ...

 最近、ブラをつけないノーブラな女性が増えてきているらしい。女子がブラを放棄したのだ。これはいったいどういうこと? ブラをつけないで外に出るなんて殺人的行為だと思うんですが・・・。第一、乳首バレバレじゃんか。

 気になるのが女子がブラを放棄したその瞬間。きっかけとしては、「海外旅行で開放的な気分に。ブラをつけない生活を経験したら、もうヤメらんない」、「一度ブラを付け忘れたときからずっと」といった“ひょんなこと”がきっかけとして多くあげられた。ちなみに薄着な夏はしょうがなくハーフトップを着るのが正しきノーブラ生活のススメ。・・・ハーフトップなんて中学生かスポーツ選手くらいしか着ないと思ってました(汗)。
最新おっぱい情報は・・・おっぱいランキング







 でも、ブラをつけないメリットというのは、確かにあるようだ。「圧迫感がないあの開放感だけで気分が良い」(30代/主婦)がもっとも多い意見。ついで「乳首周りの湿疹が治った」(23歳/会社員)、「あせもができにくい」(28歳/出版関係)など肌トラブルにも効果があるとの声も。事実、皮膚科の医師も処方のひとつとして、ノーブラを薦めることがあるんだそう。そしてなにより女性の天敵、アレが改善されるとか・・・!?

 「直接的な要因ではないにしろ、肩こり、頭痛でクリニックにくる女性のほとんどがブラをはずしたらよくなったって言うわ。体を締め付けると、血液の循環が悪くなるし、神経も緊張してしまうの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

キキはキキでも牝牛のキキです - Yosakoi Team 綺ki (4月30日11時41分)

竹内のぞみ 密会 - 巨乳や爆乳おっぱいのパイズリが見た... (4月30日11時38分)

添い寝の威力 - ことろ 日記 (4月30日11時27分)



スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi