FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エリカ様、胸元パックリ帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000004-dal-ent

エリカ様、胸元パックリ帰国

日食を追っかけているのかな?
最初はファンだったのにな。。
日本は「実力があれば何をしてもいい」
と言う文化ではないのだ。残念。


 海外生活を送っている女優・沢尻エリカ(23)が17日、英・ロンドン発成田着の航空便で5カ月ぶりに帰国した。映像クリエイターで夫の高城剛氏(44)の“3歩後ろ”を歩いて飛行機から降りてきた沢尻は、グレーのシースルーカーディガンに黒のワンピースを合わせたスタイリッシュなファッション。胸元はパックリと開いており、セクシーに決めていた。
 笑顔の高城氏に対して、沢尻は大きな帽子をかぶりサングラスをかけた上に口元を手で覆っていたため、表情をうかがい知ることはできず。報道陣の前を足早に通り過ぎて、問いかけにも応じることはなかった。
 帰国の主な目的は、22日に鹿児島県奄美大島で皆既日食を観測すること。21日には高城氏が現地の音楽祭に出演する。昨年8月にアルタイ共和国で皆既日食を見ているときにプロポーズされた沢尻にとって、46年ぶりに日本で観測できる天文ショーは夫婦の大切なイベントとなる。
 今後しばらく日本に滞在した後、スペインを拠点にしている高城氏とともに再び渡航する見込み。また、女優復帰計画も進められており、本格的な再始動も近そうだ。

【関連記事】
ミスター熱唱「わが人生に悔いなし」
平井&本田アナがスイカ割り一触即発?
西川峰子、不倫…舞台でも
時任三郎、レオの父親役で声優初体験
川原亜矢子“大人かわいい”の秘けつは
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。