FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の面白youtube:靴のニオイが嗅ぎたくて…23歳「フェチ男」御用
最大ポイント16倍!10/16(火)AM9:59まで詳しくはコチラ!【☆】【アロマ】 Resort Aroma(パッ...
 群馬県太田市の携帯電話販売店から女性用の靴17足を盗んだ容疑で、アルバイトの男が7日、御用となった。捜査員が男の自宅を踏み込んだところ、婦人靴ばかり約50足が発見された。取り調べに対し、男は「女性の靴のにおいをかぎたかった」と話すなど“靴のにおいフェチ”だったことが分かった。 群馬県警太田署が窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕したのは、埼玉県川越市のアルバイト・鈴木祐亮容疑者(23)。 調べによると、同容疑者は9月24日午前4時20分ごろ、自宅から約40キロ離れた群馬県太田市に出向き、携帯電話販売店の裏口窓ガラスを石でたたき割り侵入。


ゲタ箱から女性店員が店内で履くパンプス17足分(計約8万5000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。店内にあった他の金品には一切手を付けず、靴だけを持ち去ったという。 店内の防犯ビデオが作動していたため、鈴木容疑者の犯行が特定された。同署は逮捕後、容疑者宅のアパートを調べたところ、室内から計47足の靴を発見、押収した。靴の種類は不明だが、すべて婦人靴だったという。 47足の中には今回の事件で盗まれた17足のうち15足が含まれていた。捜査関係者は「2足分足りなかった。いったいどこにやったのか…」と首をかしげる。 調べに対し、鈴木容疑者は「靴のにおいをかぎたかった。においをかぐと性的興奮が得られた」と容疑を認めている。 この店を狙った理由については「携帯電話販売店にはきれいな女性店員が多い」と話しているという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。