FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フェチならこれ! Neo genesis、アンティック-珈琲店-が表紙巻頭で初登場
[DVDソフト] 浅香美香 ケツダケ
10月9日発売のロック・マガジン『Neo genesis Vol.18』は、毎回キュートな写真と楽しいエピソードで誌面を賑わせてくれているアンティック-珈琲店-が、ついに表紙巻頭で初登場! “宇宙”をテーマにした写真では、みく(Vo)が操縦桿を握り、ゆうき(Key)が宇宙服を着て遊泳するなど、思わず笑顔になってしまうような楽しい写真がいっぱい。また、“自立したとき”について真剣に語ったソロインタヴューと、爆笑の嵐となった“流星ロケット”がキーワードの全員インタヴューも読み応えたっぷりの内容となっている。

そして裏表紙巻末特集では、だまし絵の中に迷い込んだような写真が楽しめるLM.Cが登場。背の高い2人がさらに大きくなったり、時空の渦に飲まれてたり(!?)と、彼らが起こすミラクルに見ているだけでクラクラしそうな写真が満載だ。


インタヴューでは、ニュー・シングル「LIAR LIAR」についてのほか、“ふたりを○○○にたとえると?”というテーマで、2人の絆の強さをはかるというユニークな企画を実施。2人の絆の強さはいかに?

前号から始まった逹瑯の対談連載では、ヴィドールのジュイをゲストに迎え、大盛り上がり。逹瑯の絶妙な突っ込みをクールに返すジュイとのやり取りが楽しめる。そのほか、ナイトメア、アリス九號.、the GazettE、メリー、ムック、lynch.、jealkb、Mix Speaker's,Inc.も登場と、内容盛りだくさんの今号を要チェック!

■『Neo genesis Vol.18』を5名様にプレゼント...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。