FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
フェチの話題なら・・・「出馬に失望した」男が李会昌氏に卵投げつける
ジャパニーズ・フェチBOX 風野舞子&和風淫花(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
【大邱13日聯合】ハンナラ党を離党し無所属で大統領選への出馬を表明した李会昌(イ・フェチャン)氏が、大邱・西門市場を訪れた際に卵を投げつけられる事件が起きた。

 李氏は13日午後3時15分ごろ、西門市場入口から50メートルほど離れたビル内の商店街を歩いていたところ、男に突然卵を投げつけられた。卵は李氏の後にあったガラス窓にぶつかり李氏の額左側に破片が飛び散った。李氏にけがはなく、警護チームがすぐに上着をかぶせて近くにある商店街連合の事務所に入り身辺を保護した。卵を投げた男は残る警護チームに現場で取り押さえられ警察に引き渡された。






 警察に連行された男は調べに対し、「数年前から李候補を支持していたが、党内選挙を経ずに大統領選に出馬したことに失望した」と供述しているという。男は金融業者に勤める32歳の会社員で、仕事柄から西門市場をほぼ毎日訪れており、李氏が訪問することを聞きつけ、持っていた卵4個を投げたとしている。男はハンナラ党の党員ではなく、政治的意図はないと供述しているが、警察は背後関係についても追及していく考えだ。

 一方、李氏は10分ほど休息を取った後、帽子をかぶって事務所を出ると、市場を5分ほど回り、自身の車に乗り次の目的地に移動した。

李会昌、大邱西門市場で‘生卵洗礼’
朴槿恵氏「李会昌氏の出馬は正道でない」
李明博候補と李会昌候補、支持率は16~20P差
李会昌候補が「出馬批判」したマスコミ告発へ
李会昌氏「ハンナラ党と戦うための出馬ではない」

(引用 yahooニュース)




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi