FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
萌えならこれ! 美肌一族の「純愛コスメティックコミック付きシートマスク」を買ってみた
いーぐる⇒ [藤弥美里] 機動新撰組 萌えよ剣TV 始まりの風よ吹け 【アニメ】 KINGRECORD LACM-4212


ドラッグストアのコスメコーナーなどでひときわ異彩を放っている「美肌一族」シリーズの新商品「純愛コスメティックコミック 美肌一族 ~わたくし、美肌紗羅でございますの巻~」を買ってきました。

オンライン販売で6万4000枚が一気に完売したという伝説のシートマスクと純愛コスメティックコミックがセットになったという、とても珍しい商品ですが、なんだかとんでもないことになっていました。

詳細は以下の通り。
これが「純愛コスメティックコミック 美肌一族 ~わたくし、美肌紗羅でございますの巻~」です。







シートマスクが一枚入っています。


限定商品です。価格は税込450円。


一番最初に目に付く「W・B・C(ワールド・ビハダ・チャレンジ)」の文字。というかなんですかこのストーリーは…。


これが表紙。「シートマスクをしている20分の間に読めるマンガ」とのこと。


ストーリーは以下の通り。なんですかこれは。

世界30億人の女性たちの憧れである『美肌世界大会』(WBC)。
栄誉あるその大会を300年間勝ち続け、美肌業界に君臨する美肌一族。
美肌家の双子の姉妹、紗羅(さら)と咲(さき)。美肌家の栄光は妹の紗羅が支えている。
しかし、紗羅の双子の姉である咲は美肌業界に新たに君臨しようと企む祐天寺家に、美肌家に代々伝わる「美肌七宝典」をもって嫁いでしまう・・・。
咲の裏切りにより輝かしい栄光から一転、失墜する美肌家の『美肌紗羅』がたった一人で強大な勢力に立ち向かい、一人の男性源剛(みなもとつよし)との悲恋に翻弄される純愛コスメティックラブストーリーです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi