FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
フェチの・・・あびる優のズバッ!亀田、エリカ様、アノ真相まで激白
ランティス 「俺フェチ」ドラマCD
 天真爛漫で奔放なお嬢様キャラが人気のタレント、あびる優(21)。最近はホラー映画に主演するなど幅広い活躍を見せる。外見だけでなく中身もしっかり大人へ成長しているようだ。

 「優、こう見えてもニュースフェチなんですよ」と屈託なく笑う。夕方に時間があると、ニュース番組はマメにチェックするといい、最近まで時事問題を斬るコラムを雑誌で連載していた。

 反則問題で世間を騒がせたプロボクシングの亀田兄弟は同世代だが、「親元を絶対離れるべき! 親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。優もそうだけど、離れてみて親の偉大さにも気づくから」と語る。

 15-16歳ごろからの親友の女優、沢尻エリカ(21)も舞台あいさつでの不機嫌な態度が非難を浴びたが、ネット上の心ない中傷には異を唱える。




 「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」

 本人も2年前、テレビ番組に出演した際に、未成年だったころの“集団窃盗”発言が原因で、芸能活動を自粛した苦い経験がある。その間に仕事に対する意識が大きく変わったようだ。

 「以前なら“できない”“はずかしい”という理由で、ためらっていた仕事の話も、“やってみなきゃわからない”と思うようになりました」

 実際、バラエティーでスッピン顔を披露したり、「それまでは運動したいと思わなかった」というのに100キロマラソンに挑戦・完走したりと、体を張ってガッツを見せつけた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi