FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
今日の面白youtube:「独自路線で民主改革政権を創出」李仁済氏が抱負
『皆月』の望月六郎によるエロス・ドラマ!【邦画特別セール】■通貨と金髪■
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000013-yonh-kr
【ソウル25日聯合】民主党から大統領選に出馬した李仁済(イ・インジェ)氏は25日、「独自路線で民主改革政権を創出する」との抱負を示した。大統領選候補登録を終え党本部で会見した李氏は、民主党は国政破たんから自由な真の野党として国民の前に訴えたいとしてこうした考えを述べた。
 新党との候補一本化と党統合が白紙化されたことについては「国政破たん勢力である大統合民主新党を目こぼしすることなく審判する。一本化だ、汎与党だという言葉は民主党に対する冒とくとみなす」と強い姿勢を見せた。

 ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)氏と無所属で出馬した李会昌(イ・フェチャン)氏については、「犯罪と腐敗疑惑のデパートだ」と批判し、彼らが政権交代の代案にはなれないと主張した。




 苦戦している支持率を引き上げる方策としては、メディアが民主党を常に汎与党勢力と規定し、民主党と政権交代の代案として見ていなかったと述べ、今後は民主党が真の政権交代の代案として認識され始めるだろうと述べた。

 このほか、最先端国家戦略産業育成と新たな成長動力創出による7%以上の経済成長、中小・ベンチャー企業とグローバル企業が入居する新経済特区建設計画推進、230万戸の資本保有型賃貸アパート供給、300万の雇用創出など、10項目の民生公約を合わせて発表した。

民主党・李仁済候補「新党との統合は不可能」
鄭東泳・李仁済候補、一本化へ
民主党の李仁済候補、分権型大統領制導入の方針
李仁済氏、汎与党勢力の候補一本化に自信
李仁済氏が民主党公認候補に、汎与党が候補一本化へ




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi