FC2ブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
萌えについてのメモ。
ピンクステッチブラックセパ
懐がさびしい時こそ頼りになる、安くて強~い味方。それがインスタントラーメン。しかし、あらゆる業界に吹き荒れる値上げの嵐には、さすがに太刀打ちできなかったのか…。というのも、即席麺業界ナンバー1の日清食品、業界2位のマルちゃん(東洋水産)が2008年1月1日をもっての値上げを決定したというのだ。

こりゃぁ、今のうちにタラフク食ってしまうに限る! ということで、秋葉原のインスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に足を向けてみた。なんたってココは400種以上のインスタントラーメンを常備。好きな一品をチョイスしたら、チャーシュー+メンマ+ネギをプラスして調理してもらえるというアキバウォーカー御用達のお店なんだからね。






いつも愛食しているアレやコレ…5杯(袋)は食べねば! と鼻息荒く乗り込んだわけですが、そこで目にとまったのが、なんとも萌え~なパッケージ。ナヌ、『アキバ変身ラーメン』だって!? 全国発売に先駆けて、「Akiba Noodle さくら」で先行発売中というから、レアモノ好きの心をビンビンくすぐってくれます。

「アキバ人とA-BOYの声により生まれた」というフレコミが痛カッコいい、この逸品。添付スープを投入することで味を変身させられるのがネーミングの由来みたいですな。一杯で2通り以上の味が楽しめる…それって、テレビ、ガイドブックでおなじみのラーメン王・石神秀幸が提唱した「Wテイスト」じゃないですか!

スープが「とんこつ」→「とんこつ醤油」に変わるあたり、ツンツンからデレデレに昇華するツンデレモードのラーメン版とも言えそう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


エロティックナース

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi